Eneibu@仮想通貨オンカジ

仮想通貨やオンカジ スポーツベットなどの紹介をしています

仮想通貨 無料マイニングPi network スマホで簡単マイニング

見出し画像

仮想通貨Pi Network マイニング 将来有望です! 

どうも今回は今無料の仮想通貨Pi Networkマイニングについて紹介をしたいと思います。

携帯電話でマイニングできる最初のデジタル通貨として登場した仮想通貨PiはIPhone,スマホなどで1日1ポチで無料マイニングできます。バッテリーを消耗することなく携帯電話でマイニングすることができます。リスクはゼロです。

現在世界1500万人以上のユーザーがPiNetworkのマイニングに参加しています。マイニング総量上限は100億πで、達したらマイニングは終了されます。登録してる大半は中国、アメリカ人でユーザーで日本ユーザーの参戦率はまだ低いので今が始めるチャンスです!

よく詐欺やSCAMと言われ怪しまれがちですが、スタンフォード大学の卒業生が開発に関わっており、PiネットワークのアプリはAppleGoogleにも認証済みです。https://minepi.com/team ここで開発者チームの詳細をみることができます。

公式twitterhttps://twitter.com/PiCoreTeam

ロードマップ/展開計画
フェーズ1-設計、配布、信頼グラフのブートストラップ。
フェーズ2-テストネット フェーズ3-メインネット

2021年6/8現在マイナーな中国の取引所ですが先物取引でPiが約 $4で取引されてます🔥

画像2

現物取引の正式な日程はきめられていませんが、開始されるのは2021年の年末また2022年の頭くらいに仮想通貨取引所上場予定とされています。

 

登録方法について

まずはこのリンクからアプリをダウンロードし、 https://minepi.com/OnnpaZ 

最初の画面で電話番号で登録。国はjpnを選択し最初の0を除いた携帯電話番号を入力してください。次にパスワード登録画面が出るのでパスワード登録をしていただき、その後名前入力をします。アルファベット名と日本語名の本名入力が必須になります。将来出金する際にKYC書類確認が必要となりますので、正しく入力してください。そして好きなニックネームを入力します。

そして招待コードを求められますので、「OnnpaZ」と入力をお願いします。登録する際に招待コードは必須です。これで登録は完了です。

あと、登録後電話認証が必須になりますのでプロフィール設定欄から設定をよろしくおねがいします。設定欄からニックネーム表示への設定の変更もできます。

画像2

あとは右横の雷ボタンを毎日一回一ポチする事でマイニングをすることができます!

 

まだ現物としての値段は未知数ですが、ビットコインが大暴落した後でも先物取引で約$4ついてるくらいなので期待はできると思います。ビットコインがまた上がればPiも釣られて上がると思います。

中国当局ビットコインのマイニングを規制。中国の富裕層などに支持されているPiネットワークは、第二のビットコインなどと言われ今後発展し数年後には価値がつく可能性はあります。年末から来年の頭に上場予定?らしいですが、仮に上場した場合自分の予想としては時価総額はかなりつくんじゃないかなと思います。

マイニング人数が増えれば増えるほどこれからマイニングスピードはどんどん落ちていくのでやるなら今がチャンスだと思います!

 

今回はPi Networkマイニングについての紹介でした、記事を読んで頂きありがとうございました。